開運したいけどいかにもという財布はイヤ!

開運財布

今まで使っていた財布がもう5年も使用していたのでそろそろ買い換えようと思っていました。財布の運気が息切れしないように3年くらいで買い換えた方が良いと言われているくらいですからね。

どうせ買い換えるなら開運に良さそうなものを探してみたけれど、開運財布って使ってみたいと思えるデザインのもので良いのが少なくて。。。

風水とかで黄色や金色、白い財布を使うと金運アップに良いと良く聞くけれど「いかにもッ」ていうデザインの財布だと持ち歩くのにも気が引けちゃいます。

使いたくなるおしゃれな開運財布

開運財布

シンプルなデザインで使い勝手も良く開運にいいお財布なら使ってみたいなと思っていた私が見つけた開運財布のお店が【財布屋】です。

財布づくりの老舗の職人さんが作る開運財布のお店で女性誌にも掲載されたこともある人気のお店だそうですよ。

私は蛇の脱げ殻付きの白い開運財布が、すぐに気に入って即決してしまいました。「これなら開運財布だと人から気付かれることもなさそう」そう思ったので。。。(*^_^*) >>白い開運財布の詳細はこちら

開運財布の風水力も購入前の参考に!

開運財布

シンプルなデザインだけでなく、使いやすくておしゃれな開運財布を見つけるなら【財布屋】をチェックしてみると良いと思います。

開運財布それぞれのカラーの効果や風水力などもわかりやすく表示されているので、好みに合せて選ぶ事ができますよね。

開運財布を使ってみての評価や感想なども公式通販ホームページにたくさん載っているので参考にしてみて下さいね(^o^)

  • 便秘 悩み ・・・特選養麗健茶のクチコミ情報サイトです。
  • 美白 洗顔 ・・・美人肌実感!【ディープエフェクト クリアウォッシュ】